忍者ブログ
リオの日記だったり、αの独り言だったりがつれづれと…? (昔のなごりもちらほらと…/汗)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うぅぅ…背後さんが背後さんがっ!
絵を描くのが好きなんです~コミュのホワイトデー企画応募し逃したんですのっっ(くっ

あぅぅ…私もどなたかからお菓子欲しかったですのぉ…(へにょん

ああもぅっ! あれもこれも背後さんが悪いんですの!
どうして応募しなかったんですの!?

≪しなかったというか…本当にし逃したんですよね。 あの人良く分からないですけど、パソコンにほぼ毎日触ってる訳なんですが…何故か時々全く触らない期間があるというかやって来るというか…そんなバイオリズムしてるみたいですよ≫

どんなバイオリズムですの!? というかバイオリズムって何ですの!?(ぇ
うう…そんなことでっそんなことでっ…ショックですの~~っ!

≪…ま、僕も非常に残念ではありますよ。でもこればかりは……次何か機会があれば参加したいですね。 …ということでご主人、我慢ですよ;≫

むぅぅぅ~~~…(ぷりぷり
PR

ぷちギルドの皆様に装備一式、作成していただきましたの!
あぁ…何て素晴らしいお洋服・アクセサリーの数々っv(うっとり
これで遺跡の中でまた輝けると言うものですのっっ!(…)

急なお願いでしたのに、皆様には本当に感謝感謝で…本当にありがとうございましたのっ!(ぺこり


うふふ~そしてまたまたキョウ子(372)様の日記にお邪魔させていただきましたの~っv
か、感激ですの!!

≪……ご主人、微妙にデコレーションは上手らしいのに……(そういうスキルあるっぽいのにどうしてその前の土台というか元と言うかがあんな出来に……;)≫

何ですの? 味もばっちりですの!

≪……そ、そうですか;≫げそり…。

私もやはりチョコをお渡ししてくるんでしたの…(へにょん)

≪いや渡さなくて良かったかt……っ何でもありませんよ、僕からほわいとで~なる日にお返しをお渡ししに参りますのでっご主人はご心配なさらずにっ!≫


そうですの? …残念な気もしますけれど、ではよろしくお願いいたしますの~(むぅぅん
キョウ子様、ありがとうございましたのv


あと、何とレンジィ(1542)様がチョコを食して下さったようですのv
何だか私のお料理は避けらてるみたいでしたので…感激ですわっv(がしっと握手……しちゃだめだろうからする気分で!)


食されたご様子v


……ううぅぅん(首かしげ)

≪(勇者だ…勇者がおられましたよ(ほろり)なんて男らしい…貴方こそ男の中の男っ! …ああ、感激しすぎて目から苦いようなショッパイ汗が~~っっ)≫

(ぽむっと手を打ち)分かりましたのっ! あまりの美味しさに悶絶なさってるんですのねっ!

≪∑何でそうなるんですかっ!?(どう見ても瀕死状態では!?)≫くわっ。

それでしたらまた何かお作りしてさしあげねb

≪いえいえいえっアレだけで十分なダメージですよっ! ほらもぅ動けないくらい満足なさってるじゃないですかっ!?(ぇぇ!?) 今回はこれでっこれで良いのですよっ! 食事も腹八分目、美味しいものもちょっとだけが有難いって思うものでしょう!? ていうか思ってくださいね!? で、そこまでにしとくのが良い女ってもんなんですよっっきっとっ!≫

…そうなんですの~仕方ありませんの(しょぼん
ふふふ、レンジィさん美味しく(ぇ)食してくださいまして、本当にありがとうございましたのvv
また機会がありましたらお作りいたしますから、楽しみに待っていてくださいませv ですの(にっこり)

≪(だからっ死にそうなんだってば!/ほろり)
…本当に本当にありがとうございました、何とお詫びお礼申し上げたらいいやら…貴方の尊い犠牲お気持ちお供として深く深く感謝いたします(ぺこり) …願わくばご無事で~(ほろり≫


ええと…時期は過ぎてしまいましたけれど、今日(15日目)は、お世話になっている皆様にチョコを配りに参りましたの~~…何故かトキちゃんには激しく反対された記憶がありますけれど……なんでしたのかしら?

一応お話させている方々全員にお配りしたのですけど…く、配り忘れた方はいらっしゃらないですわよね!? うぅ…ちょ~~と慌ててしまったのでし、心配ですの;;

≪むしろ貰わないほうが嬉しいかもしれません…≫

何なんですのトキちゃん? もぅっ(ぷり
ええと、もし私が配り忘れてしまってたお方がいらっしゃいましたら仰ってくださいませ~早速お渡しに行きますのv
もしお話してないお方でも、欲しいv と言う方いらっしゃいましたら喜んでお持ちいたしますのv

≪…うぁ≫(ぼそ

本当は、実は以前日記に出させていただいたキョウ子様や、集え竜好きのコミュ主様にもお渡ししようかと思ったのですけど……い、いきなり行ってはいけませんわね;; と、自重したのですわ…

うふふふふv 他の方の日記に出させていただけるのはとっても嬉しかったんですのv

あと、コミュに入ったら素敵なお写真をとっていただいてっ! とってもとっても嬉しかったのですわっ!
…その時点でここでお礼申し上げようかと思っていたのですけど、色々背後的事情があった模様ですの~~;;
(凄いですよっコミュ参加者さんを全員描かれていらっしゃるっ! 可愛いv み、見習いたい…orz)

でもばっちりお宝ふぁいる(なるものがあるんだそうですけど)に入れてあるらしいですわv

いつか私も皆様にお礼が出来ると良いのですけれど……ちょ~っと背後のリアルが波乱万丈気味(は大げさです;)になってきましたので……ここは一つ発破をかけねばなりませんわねっ!


…でも取り合えず、背後さんが徹夜続きなので~(ちなみに14日の記事とかも朝6時だったか7時だったかで…既に記憶が曖昧です;)…わ、私も寝ますですの。
結果は明日…ですわね、ドキドキですわ(色々と……そう色々とorz)

[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りお(ぷちお)+α
HP:
性別:
男性
職業:
魔術師…?
趣味:
最近は装飾づくりっぽいよ?
自己紹介:
●リオリーク(りお)・15歳
魔女に魔法(呪い?)をかけられ、ぷちおになって旅しているぷにちびな男の子。
元の体を取り戻すために日々奮闘中?

●+αな背後
時々(じゃなく)つぶやいてるヤツ。
会話は多分この色。
最新CM
[06/23 ぷちお@しのか]
[06/17 なふゆ(107)]
[02/10 フェティー(1123)/しのか]
[02/10 エス子(54) /飴]
[01/13 @背後]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]