忍者ブログ
リオの日記だったり、αの独り言だったりがつれづれと…? (昔のなごりもちらほらと…/汗)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と言う訳で、今回の装飾作成枠、満員御礼ですっ!
皆様ありがとうございますっ!

やむなくお断りせざるを得なかった皆様、本当に申し訳ありませんですっ(ぺこり
…うぅ、請け負った人数よりお断りしてしまった方々のが多かったなんて驚きの事態です;
なので、何も基準を決めていなかったため、この度は先着順とさせていただきました。よろしくご了承お願いいたしますです(ぺこり

ああでも…本当にうれしおそろしっ小躍りしながらビクビクですっ(あぅっ
本当に申し訳御座いませんですっ(ぺこり) ありがとうございました!

御依頼くださった皆様、腕はあんまり良くないですけども…いっしょうけんめい作るので!
よろしくだよっ!(ぺこり
この度はお受けできなかった皆様も、機会あれば是非よろしくお願いいたします!(ぺこり


さて…今回は、背後のお仕事の関係で…木・金とパソが開けないかもです;
なので、色々な反応が金曜夜以降からとなってしまいますが、何卒ご了承くださいませ(ぺこり
(がんばれたら、詳細頂いている方々の分は明日宣言していきたいと思っております)


…多分今回は遺跡外での叫びだったため、需要が多かったのだと思いますが…今後のためにこのブログに装飾作成に関すること(能力詳細とか…)をちょっとずつ書いていけたら…と、思います。
でも…お仕事でツブレテたりするので; ちょっと先になりそうですが…よろしければのぞいてみてくださいませ(ぺこり


というわけでこの度はこの辺で…ぷちおのおしゃべりとか言いながら、ほぼ背後口調で変な具合に混じりながら突っ走ってしまって失礼いたしました~(ぺこり

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りお(ぷちお)+α
HP:
性別:
男性
職業:
魔術師…?
趣味:
最近は装飾づくりっぽいよ?
自己紹介:
●リオリーク(りお)・15歳
魔女に魔法(呪い?)をかけられ、ぷちおになって旅しているぷにちびな男の子。
元の体を取り戻すために日々奮闘中?

●+αな背後
時々(じゃなく)つぶやいてるヤツ。
会話は多分この色。
最新CM
[06/23 ぷちお@しのか]
[06/17 なふゆ(107)]
[02/10 フェティー(1123)/しのか]
[02/10 エス子(54) /飴]
[01/13 @背後]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]