忍者ブログ
リオの日記だったり、αの独り言だったりがつれづれと…? (昔のなごりもちらほらと…/汗)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ら、落選してしまったようですの~残念ですわ(よよよ

まぁ、応募した直後から後悔(不備とかありそうでビクビクしてた)も色々と背後さんしていたようですけれど…まったく、意気地の無い背後さんですのっ(ぷりぷり
ちなみにあそこで私の身長やら色々ごにょごにょ決めていたのは気のせいということにして差し上げますの、私って寛大ですの!(ぐっ

あぅ~でもやっぱり残念ですの(TT)
この島は素敵な絵師様が多すぎですわねっ…ああ、目の保養ですわ~。
ということで、他の方々を(影でこっそりひっそり)愛でて満足することにしますのv

≪何だか微妙に危ない人ですね…相変わらず;≫

ま、何だか急遽背後さんの方に予定が入りそうですし、それとは別にバレンタイン直後辺り…たしか絵を描くのが好きなんです~コミュの看板提出期限辺りにも予定が入っていたはずですから……ある意味良かったのかもしれませんわ;

≪や…あいのて。さんはそうかもですが、背後は他の企画にもばっちり参加していたでしょう!? 大丈夫なんですか!?≫

…これからがんばります、とかほざいてますの。
私たちもヤツが逃げ出さないようにバッチリ監視しますのっ&発破をかけますの!
さぁ! がんばりますわよ~トキちゃん!!(ぐっ

≪…ま、人様に迷惑かけるわけには行きませんからね;
ということで…先ほど上げたラフの次の段階は……それらが終わってからになるのかな?
本当にすみませんね; まったりお待ちいただけると嬉しいです≫ぺこり。


でも今日はもう遅いので…私たちもキャンプ地に引き上げますの~。
それではまたv ですの(ぺこり

†背後のつぶやき†

今更ですけど…入り口の結果ランダムリンクと広告の間にときどき現れるピンクな生き物が!?
何あれ!? か、可愛いな~v

…本当に今更ですか;
(何か以前も誰かに聞いたような……眠くて頭が朦朧としててもうダメです…思い出せませんorz)
もう何回更新して何回画面見ているんだろう……落ち込むですorz


で、あいのて。企画さんも残念でした~(泣
本当に…是非素敵絵師さんに描いて欲しかったなぁ…自分の絵ってあんまり萌えないorz
だからせめて人様のキャラを描いて楽しもうと思っている(動機が不純??;;)のに…ヤバッ、今日急遽予定入るかもしれなくなったですよ;

ちょっ…せめて今のうちから企画の提出を急がねばっ!!
うあ~大丈夫かな自分; がんばります~;
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´●◇●)
昨夜のあたりですが
あいのて。
全員当選と相成りましたYO!
エス子(54) /飴 2007/02/10(Sat)17:08: 編集
はわわわっ
いらっしゃいませ~そして嬉しいお話ありがとうございますっ!(ぺこり

そ、それは早速拝見しに行かねばですっv(ぺこり
フェティー(1123)/しのか URL 2007/02/10(Sat)23:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りお(ぷちお)+α
HP:
性別:
男性
職業:
魔術師…?
趣味:
最近は装飾づくりっぽいよ?
自己紹介:
●リオリーク(りお)・15歳
魔女に魔法(呪い?)をかけられ、ぷちおになって旅しているぷにちびな男の子。
元の体を取り戻すために日々奮闘中?

●+αな背後
時々(じゃなく)つぶやいてるヤツ。
会話は多分この色。
最新CM
[06/23 ぷちお@しのか]
[06/17 なふゆ(107)]
[02/10 フェティー(1123)/しのか]
[02/10 エス子(54) /飴]
[01/13 @背後]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]