忍者ブログ
リオの日記だったり、αの独り言だったりがつれづれと…? (昔のなごりもちらほらと…/汗)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


†フェティー’s あいこん†
私の写真集ですわ~(ぇ
うふふ~皆様長らくお待たせしましたの!
私の写真集(違っ)ですのっとくとご覧あれっなのですわv

≪…ご主人、上半分(特に一番右)はわかりますけど、下のは……どう見てもご主人じゃないです≫

ま!どういう意味でしてっ!? トキちゃん!?

≪あ~顔は確かに本人かもなんですけど……僕あんな表情みたことないですもん≫

ふっ……良い女は涙を滅多に見せるものではないのですわ!(しゃきん

≪…へ~……≫(信じてない)

…そ、そういうものなんですの! しておくんですのっっ!
こほんっ…そうそう、背後さんによると、私の顔集はまだまだ未完成なんだそうなんですの。

≪…最後ややこしい口調ですね≫

も~…こういう喋り方なんですの! 話の腰を折らないで欲しいんですの。
で、まだまだ写真を撮っていくらしいですわ。 トキちゃんのも~とも話してましたけど。

≪そうですか…。まぁ…使わないのも結構あるみたいですけどね。…無駄が多い;≫

そこは…表情描くのダメダメな背後さんのなせる技と日々の努力のためらしいですわ。

≪ようは僕達はテイの良い練習ダイ、実験動物…モルモットさんということですね≫

∑私は人なんですの!
なにはともあれ……もっと色んな表情するようになりますの!
その時は是非! 背後さんにはもっと私の大人っぽい顔を採用して欲しいですわね!
では皆さんお楽しみにv ですの!


≪……そんな人いないと思うんだけどなぁ(ぽそ)≫


以下、背後のつぶやきへ続く?


†背後のつぶやき†

うう~ん、今回は珍しくアイコンを作ってしまいました~しかも2人(1人と1匹分?)。
実は今日上げたアイコンの前に作成してたアイコンもあったのですけど……あまりの似なさっぷりに描いてる途中で撃沈; 最初からリスタートを切りましたorz
何だろう…この描いてすぐイヤになって凹む切なさ(ほろり

しかも新たに描いたのも結構別人かも……こ、困った; 自キャラなのに何か違うって…相当悲しいorz
肌の色も濃すぎだ~前のと全然違う; や、やっぱりこれも描き直し!?
…そんな気力もなし;
多分、もうアイコンは季節イベ&依頼&お友達絵終わってからでないと描かないかも…(凹

うぅ…表情って本当に難しい。 描くのと使いどころを上手くマッチさせるのも結構苦手だったりするダメ絵師見習いです;
こ、こんなんで依頼大丈夫なのか…果てしなく不安だけど、がんばりたいと思いますです;


…あ~しかもまた今回コミュメッセージ送り損ねたし、日記も適当に…(ぁぁぁ
しかもそんななのに一気に入るコミュを増やすおばかな私……だって、だって入りたかったんだもんっ(…自分がやっても可愛くね;うげふ…

自爆するおばかな私……あぅ。


結構時間延びてたようでしたが…リアル事情でアウト; ちょっぴり切ないです。
あと何故かネット接続小1時間切れるし…な、何故!? 私何か悪いことしましたか!?


まぁ…あとで日記はこっちで綴っていこうかなと思ってます、ふふひっそりとですけどね♪
うぅ…人様のキャラも(思いのまま)描きつづっていきたい……(毎回言ってへこむ私
orz

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りお(ぷちお)+α
HP:
性別:
男性
職業:
魔術師…?
趣味:
最近は装飾づくりっぽいよ?
自己紹介:
●リオリーク(りお)・15歳
魔女に魔法(呪い?)をかけられ、ぷちおになって旅しているぷにちびな男の子。
元の体を取り戻すために日々奮闘中?

●+αな背後
時々(じゃなく)つぶやいてるヤツ。
会話は多分この色。
最新CM
[06/23 ぷちお@しのか]
[06/17 なふゆ(107)]
[02/10 フェティー(1123)/しのか]
[02/10 エス子(54) /飴]
[01/13 @背後]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]