忍者ブログ
リオの日記だったり、αの独り言だったりがつれづれと…? (昔のなごりもちらほらと…/汗)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


†トキ’s あいこん†
トキちゃんのアイコンですの~
ちょっと自棄(というかしょんぼり)でやってみましたの~。
トキちゃんのアイコンですわ。
全部は使用しないかもですけども…取りあえず背後の依頼のこともありますし、練習してみましたの。

…でも、何故私のでは無くトキちゃんからなのでしょうかしら(ジト目
何だかじぇらし~…なのですわ。

次は私のアイコンと……いよいよレンタルにも手を出したい今日この頃ですわね……。


何故しょんぼり?
 …と、ごめんなさいっなのですわ(ぺこり


†しょんぼりなつぶやき…と、ごめんなさいっですの†

先ほど、ケイハさんのコミュ、「絵チャがしたい」の絵茶にお邪魔したんですけども~…絵が動いてくれませんでしたのorz
どうやら絵茶に嫌われてしまったようですわ…(ぁぅ

まぁ…今日まで背後が新たなパソになってJava入ってないことに気づいて慌てて入れに行っただけありますの(ふぅ

またの機会に是非お邪魔したいものですわ…。

というか…皆様本当に本当にお邪魔しましたのっ(ぺこり
(でも会話は見ているだけで楽しかった…ふふv/ぁ)
今度は皆様のお邪魔にならないように気をつけて入りますわね!
その時はどうぞよろしくお願いいたしますの~(ぺこり/と、こっそり呟く)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りお(ぷちお)+α
HP:
性別:
男性
職業:
魔術師…?
趣味:
最近は装飾づくりっぽいよ?
自己紹介:
●リオリーク(りお)・15歳
魔女に魔法(呪い?)をかけられ、ぷちおになって旅しているぷにちびな男の子。
元の体を取り戻すために日々奮闘中?

●+αな背後
時々(じゃなく)つぶやいてるヤツ。
会話は多分この色。
最新CM
[06/23 ぷちお@しのか]
[06/17 なふゆ(107)]
[02/10 フェティー(1123)/しのか]
[02/10 エス子(54) /飴]
[01/13 @背後]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]