忍者ブログ
リオの日記だったり、αの独り言だったりがつれづれと…? (昔のなごりもちらほらと…/汗)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


†季(トキ)†toki01-1.jpg

・種族:野うさぎ
・性別:おとこのこ
・年齢:?(外見年齢5才程度)
・身長:98cm(動物型30前後)
・体重:17kg(動物型3、4前後)
(身長・体重…決行イイカゲンかもです;)

特徴:灰茶色のちょっと癖毛のふわふわした毛並み、お腹の毛は淡い桜色。
    瞳は深紅で、お耳がとっても長い(人型のときは腰くらい、動物型のときは自分の体ほど)。


私が遺跡に来て初めてお知り合いになった野うさぎさんですわv
最初はビクビクだったのに…段々ずぅずぅしくなってませんですの?

トキ:≪や、そんなことは…ご主人がもう少ししっかりしてくれれば……ぁ~何でもないですよ≫汗汗;

まぁでも…私の身の回りのことを考えてくれますし、多分大切に思ってくれてますし?
戦闘では若干役に立ちませんけど~(≪……ほっといてください≫涙 byトキ)、
抱きしめるととってもふかふかで暖かいところがとっても気に入っているんですのv
後は私のお料理を食べてくれれば言うことはないんですけれd

≪や! それは是非ご遠慮させていただきますからっ…あ~ご主人の味が好きな恋人でも見つけてください…是非是非に≫ガクブル…絶対無理だろうなという提案をしておく。取りあえず。

……う~ん、考えたくありませんけど考えておきますの;

ま!これからもよろしくお願いするんですの♪ トキちゃんv

≪そうですね……(ときどき何で着いて行ってるんだろうって思いますけど)…こちらこそよろしくお願いします≫ぺこり。

以下、背後のつぶやきに…進みますの?


†背後のつぶやき†

裏設定と言う名のつぶやきですけど~まず名前?
季と書いてトキと読むんですが、何かこういう名前の施設?があるらしく…あ~良いなと思って、なんとなく付けてみました。
…名前付けるの苦手…どうすれば良い名前って浮かぶんだろう; 世の中の人はすごいです。

あとはまぁ…フェティーの暴走を抑えるちっちゃな執事さん的存在を目指したんですけど……撃沈;
普通の子兎ちゃんになっちゃったかも;
でも、可愛いって言われてもこいつは照れずにお礼を言ったり、逆に相手を可愛いvとか思う兎。ある意味自分の容姿には無頓着…だって野兎だもの(でも私は一応可愛いを目指したんですけど……ま、私の腕がないってことでorz)。

で、このコはメッセージ内にも出てきますけど、実際は喋らず念を飛ばします。
今まで()で表してたんですけど、何か自分でもわかり辛いというか…色々混ざっちゃうんで、今度から≪≫にしようかなと思ってます。
ちなみに鳴き声は「きゅぅ」っと小さく……実際の兎さんの鳴き声はわかりませんが;(ぉぃ)こう鳴いたら可愛いなと思う背後の趣味です、ええ趣味です。


ちなみに…なんで擬人化したかは、Myキャラのシエラの持たせた怪しい薬orフェティーの失敗料理(と言う名の合成物)を食べたからなどの憶測が飛んでいます(ぇ)。

以上、どうでも良い背後のつぶやきでした(ぺこり)。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りお(ぷちお)+α
HP:
性別:
男性
職業:
魔術師…?
趣味:
最近は装飾づくりっぽいよ?
自己紹介:
●リオリーク(りお)・15歳
魔女に魔法(呪い?)をかけられ、ぷちおになって旅しているぷにちびな男の子。
元の体を取り戻すために日々奮闘中?

●+αな背後
時々(じゃなく)つぶやいてるヤツ。
会話は多分この色。
最新CM
[06/23 ぷちお@しのか]
[06/17 なふゆ(107)]
[02/10 フェティー(1123)/しのか]
[02/10 エス子(54) /飴]
[01/13 @背後]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]