忍者ブログ
リオの日記だったり、αの独り言だったりがつれづれと…? (昔のなごりもちらほらと…/汗)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


†とあるお方のラフなのです†
えふぁり~さんなのです
ということで…今回はちょっと恥を晒してみました。
結構なラフ段階……うん、ザツ(ぉぃ
妙な文章は何となく描いていた私の勝手な絵のイメージで…ご本人様のご意思ではございません(ぁ

さぁ、この中でどなたかわかるお方はいるかの?
(いたら凄いと思うです…わかる人にはもしかしたらわかる、かも?)
もちろんご本人様には、これから連絡してきますでありますよ~。

あ、ちなみに月(crescent)のご依頼人様のキャラさんではありません;
こちらは鋭意作成中~ラフできたらそちらにアップでございます。
も、もうちょっと待っていてくださいねっ;(あせあせぺこり

もう一人の彼は着物だったり軍服だったりあるから…大丈夫ですよね?
(というか彼もココの存在しらないか…/苦笑)
ということで、最初はこのお方からです。

衣装案は毎度おなじみとなりました、ウィルちゃんPLさんから頂きました~…か、描きもらしがあるのは目を瞑ってもらいたい(今気づいた
良いんですよ! 線画の時忘れませんので!
で…やっぱりビラビラ~な服って苦手かもorz
レース、難しいよぅ(TT)ぇぐぇぐ
これも本番もっと丁寧に描く……描けると、良いな…(遠い目

羽とか体とか色々バランス悪いのはもはや私の仕様…ちゃんと描けるように一応努力はしています!
しているんですよぅ…成果に現れないだけでorz


ちなみに、ラフはココまで描きましたが、全身は使いません。
こっから切り抜いて、で線画&塗りをやっていこうと思ってます。

癒しのお人だから、そんな雰囲気出せたら良いな~とがんばりたい。
でも1番癒されたいのは私だったり……そんなんで描けんのかお前って突っ込みは結構謹んで却下したい今日この頃。
や、本当は人様の見て癒されるのが1番幸せなんだけどね~描くって言っちゃったし、私で良いのかな? とか思いつつがんばります~;
こんなヤツでごめんねっ; 愛込めて描くから許してね! (え、寧ろ私の愛などいらない? …ごもっとも/笑)

…眠いんでちょっと頭がおかしいらしい; 失礼しました(ぺこり

PR

†フェティー’s あいこん†
私の写真集ですわ~(ぇ
うふふ~皆様長らくお待たせしましたの!
私の写真集(違っ)ですのっとくとご覧あれっなのですわv

≪…ご主人、上半分(特に一番右)はわかりますけど、下のは……どう見てもご主人じゃないです≫

ま!どういう意味でしてっ!? トキちゃん!?

≪あ~顔は確かに本人かもなんですけど……僕あんな表情みたことないですもん≫

ふっ……良い女は涙を滅多に見せるものではないのですわ!(しゃきん

≪…へ~……≫(信じてない)

…そ、そういうものなんですの! しておくんですのっっ!
こほんっ…そうそう、背後さんによると、私の顔集はまだまだ未完成なんだそうなんですの。

≪…最後ややこしい口調ですね≫

も~…こういう喋り方なんですの! 話の腰を折らないで欲しいんですの。
で、まだまだ写真を撮っていくらしいですわ。 トキちゃんのも~とも話してましたけど。

≪そうですか…。まぁ…使わないのも結構あるみたいですけどね。…無駄が多い;≫

そこは…表情描くのダメダメな背後さんのなせる技と日々の努力のためらしいですわ。

≪ようは僕達はテイの良い練習ダイ、実験動物…モルモットさんということですね≫

∑私は人なんですの!
なにはともあれ……もっと色んな表情するようになりますの!
その時は是非! 背後さんにはもっと私の大人っぽい顔を採用して欲しいですわね!
では皆さんお楽しみにv ですの!


≪……そんな人いないと思うんだけどなぁ(ぽそ)≫


以下、背後のつぶやきへ続く?



…背後さんがあってもなくてもどうでも良い…みたいなことぬかしてやがりますんで(こらこらお嬢様言葉遣い)…(こほん)こちらに移動ですの。


†プロフ†

魔力は全くと言って良い程ないのだが、動物や色んなものに(何故か)愛されるという体質を持つ。…が、同じ種族な人間では、性格も災いしてか関係はあまり良くないっぽい。

外見が実年齢より幼いせいで、子供っぽく見られることにコンプレックスを持つ。少しでも大人っぽくしようとあまり慣れない丁寧&お嬢様口調モドキで話そうと努力している…が、中身も実はお子様で世間知らずなため結構ボロが出る。

根は優しい子な(はずな)のだが、コンプレックス等あって気持ちを素直に表せず何だかんだで天邪鬼な意地っ張り。
一見無害そうだが、キレると鞭を所構わず振り回す困ったスキル付き。

知り合いの所に届いた招待状を勝手に拝借…そのまま失敬してこの島へと単身渡って来たのであった。


…何ていいますかしら…そう、背後さんって失礼ですわね私はこんなんじゃありませんの。
もっと素敵な淑女なのですわ!
皆様に今度…というか明日からでもそれを証明して見せますの!(ぐっ


≪………。…いえ、何もコメントはありません。好きにしてください…≫

見ているが良いわっ! ですの~(ぐっ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りお(ぷちお)+α
HP:
性別:
男性
職業:
魔術師…?
趣味:
最近は装飾づくりっぽいよ?
自己紹介:
●リオリーク(りお)・15歳
魔女に魔法(呪い?)をかけられ、ぷちおになって旅しているぷにちびな男の子。
元の体を取り戻すために日々奮闘中?

●+αな背後
時々(じゃなく)つぶやいてるヤツ。
会話は多分この色。
最新CM
[06/23 ぷちお@しのか]
[06/17 なふゆ(107)]
[02/10 フェティー(1123)/しのか]
[02/10 エス子(54) /飴]
[01/13 @背後]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]