忍者ブログ
リオの日記だったり、αの独り言だったりがつれづれと…? (昔のなごりもちらほらと…/汗)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


†トキ’s あいこん†
トキちゃんのアイコンですの~
ちょっと自棄(というかしょんぼり)でやってみましたの~。
トキちゃんのアイコンですわ。
全部は使用しないかもですけども…取りあえず背後の依頼のこともありますし、練習してみましたの。

…でも、何故私のでは無くトキちゃんからなのでしょうかしら(ジト目
何だかじぇらし~…なのですわ。

次は私のアイコンと……いよいよレンタルにも手を出したい今日この頃ですわね……。


何故しょんぼり?
 …と、ごめんなさいっなのですわ(ぺこり

PR

やっとやっと…今更ですけど、キャラ投票について!
うちのキャラにひょ、票がっっ…あわわわあっありがとうございますでですよぉぉっ!
この場をお借りしてお礼申し上げます(ぺこり


ええと~まずは初期キャラ投票についてを。

まず、【かっこいい】。
か、かっこいい!? う、うちのコがですか!?
見たときとってもびっくりでした。
・「凛としてかっこ良いの」
そっか~実は凛々しかったんですね! そ、そんな自覚が全くなく(ぁ) 人様から見られているキャラ像って、やってる本人とはやっぱり視点が違うのですね~。
ちょっ…期待を裏切らないようにがんばりますですよっ!
何か色々あってもま、負けないっですさ!

つづいて、【かわいい】。
よ、良かったそう見えて…本当はもっと幼女っぽくしたかったんですけど…む、無理でしたorz
・「絵が可愛いです。ハットが似合う」
おお! ありがとうございますですよ~っ! ハットは友人のかー君案v 流石だ皆センスが良いよ! …私も服もっとがんばりたいなぁ~っと思いつつ、次もお願いしている体たらく(ぁ
・「その愛らしい姿が」
こちらもありがとうございますですよ~! …でも体のバランスが著しくオカシイのはまぁ伏せて置きたい今日この頃orz 外見に見合うだけの内面も欲しいですが…それは無理っぽいです(何
・「慌てた時、非常にかわいい。」
あわ~そ、そうなのですか; ふ、複雑です…本当はもっとこ~ツンツンなキャラを目指してたんですけど、背後がリアルの事情上ドタバタしてまして…やっぱりキャラもドタバタキャラになっちゃったんです;
でも…今では結果的に良かったかなって思ってますけど(私が楽だから…ツンデレ難しい!/ぉぃ;) あはは、ありがとうございますですよ~っ(ぺこり

結構意外だった【面白い】。
や、これもびっくりしました。背後もキャラも面白みないヤツなので…(苦笑
「毎度の慌てっぷりが面白い」
これですかっ!? これなんですかorz そっか~面白かったんですね? 交流していただいている方かな? って、皆そうかもですけども。
うむむ…これはやっぱり上記理由に起因し、上記結論に落ち着いてます(笑)
でも毎度…毎度キャラも私も慌ててたのねorz
でも面白いって嬉しいっ! もっと面白みのあるキャラにしていきたいです~ありがとうございます!
…でも背後的には落ち着きが欲しい(キャラもだけど自分にも);


次いで10回~11回。
今回は入らないと思ってたんですが…入ってる!?

え…【父(母)にしたい】!?
おおぅ…フェティーに母になって欲しいというツワモノ様がっ(∑どういう意味ですの!? byフェティー)
・「オイラを上手に躾けてくれそうだから!」
いやんっ…動物さん!? それは是非躾けたi(蹴り) ぐはっ…げほっうぐ……し、失礼いたしました…(ぺこり
や~でも、彼女に躾けられたら大変ですよ(にっこり
 (だからどういうっ…以下同文 byフェティー)
寧ろ誰か躾けてくださいって感じで日々の生活送っております。
ああでも嬉しいv ありがとうございますですよ~(ぺこり) 躾けは無理でも抱きしめたいですっ!

(抱きしめるのは私ですわっ!むふん! byフェティー)
…ん~悔しいけどそれでも抱k(イイカゲンにしとけ)


投票してくださいました皆様! 貴重な票でしたでしょうに…本当に本当にありがとうございましたっ!(ぺこり
ここご覧になっている方いないかもですけど…本当に心よりお礼申し上げます(ぺこり
何か元気と勇気とやる気と萌え(ぇ)をいただけましたっ(ぺこり
これからも、ひっそりこっそりがんばっていきますですよ~(ぺこり


この後リンクについてちらっと?


†季(トキ)†toki01-1.jpg

・種族:野うさぎ
・性別:おとこのこ
・年齢:?(外見年齢5才程度)
・身長:98cm(動物型30前後)
・体重:17kg(動物型3、4前後)
(身長・体重…決行イイカゲンかもです;)

特徴:灰茶色のちょっと癖毛のふわふわした毛並み、お腹の毛は淡い桜色。
    瞳は深紅で、お耳がとっても長い(人型のときは腰くらい、動物型のときは自分の体ほど)。


私が遺跡に来て初めてお知り合いになった野うさぎさんですわv
最初はビクビクだったのに…段々ずぅずぅしくなってませんですの?

トキ:≪や、そんなことは…ご主人がもう少ししっかりしてくれれば……ぁ~何でもないですよ≫汗汗;

まぁでも…私の身の回りのことを考えてくれますし、多分大切に思ってくれてますし?
戦闘では若干役に立ちませんけど~(≪……ほっといてください≫涙 byトキ)、
抱きしめるととってもふかふかで暖かいところがとっても気に入っているんですのv
後は私のお料理を食べてくれれば言うことはないんですけれd

≪や! それは是非ご遠慮させていただきますからっ…あ~ご主人の味が好きな恋人でも見つけてください…是非是非に≫ガクブル…絶対無理だろうなという提案をしておく。取りあえず。

……う~ん、考えたくありませんけど考えておきますの;

ま!これからもよろしくお願いするんですの♪ トキちゃんv

≪そうですね……(ときどき何で着いて行ってるんだろうって思いますけど)…こちらこそよろしくお願いします≫ぺこり。

以下、背後のつぶやきに…進みますの?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りお(ぷちお)+α
HP:
性別:
男性
職業:
魔術師…?
趣味:
最近は装飾づくりっぽいよ?
自己紹介:
●リオリーク(りお)・15歳
魔女に魔法(呪い?)をかけられ、ぷちおになって旅しているぷにちびな男の子。
元の体を取り戻すために日々奮闘中?

●+αな背後
時々(じゃなく)つぶやいてるヤツ。
会話は多分この色。
最新CM
[06/23 ぷちお@しのか]
[06/17 なふゆ(107)]
[02/10 フェティー(1123)/しのか]
[02/10 エス子(54) /飴]
[01/13 @背後]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]